« かいのどうぶつえん新作 「あん馬」 | トップページ | 野菜畑 »

2016年4月23日 (土)

クレソン畑も伸び放題

160422_2 1604222  4月に入り、水辺のクレソンも威勢よく伸びています。時々摘んではサラダで食べています。少し辛味があって美味しいですわ。これ、今の季節が一番美味しいですね。これが更に暑くなってくると固くなり、食べるのに少し難が出てきます。写真を撮っていたら、トンボも気持ちよさそうにクレソンの上で羽を休めていました。さて、何のトンボだろう???

|

« かいのどうぶつえん新作 「あん馬」 | トップページ | 野菜畑 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63522749

この記事へのトラックバック一覧です: クレソン畑も伸び放題:

« かいのどうぶつえん新作 「あん馬」 | トップページ | 野菜畑 »