« 安来里に増えてきた民具 | トップページ | 4月3日(日)のショップ「como」 »

2016年4月 2日 (土)

ワープ・ワープ・ワープ最後の放送

160331_2  毎月ゲスト出演で喋らせていただいている、マリンパルしみずの番組、「ワープ・ワープ・ワープ」。番組は4月からも続きますが、パーソナリティが大幅は入れ替えです。私がお邪魔していた木曜も3月31日が改編前の最終放送。また遊びにうかがいました。
 最後の日、ということでパーソナリティのてるみちゃんを中心にパチリ。右の裕紀子ちゃんはデレクタですが、番組「トワイライト・ナビ」のパーソナリティも務めています。
 今回の放送では新しい担当番組の話しや、ラジオの思い出などをリスナーのメッセージの紹介と合わせてお喋りしました。リクエストは「グッド・イブニング」。本多俊之とラジオクラブの曲です。一つの区切りの放送でしたので、「ラジオ」を架けて選曲したつもりでした、笑。

|

« 安来里に増えてきた民具 | トップページ | 4月3日(日)のショップ「como」 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63425754

この記事へのトラックバック一覧です: ワープ・ワープ・ワープ最後の放送:

« 安来里に増えてきた民具 | トップページ | 4月3日(日)のショップ「como」 »