« かいのどうぶつえん新作 「青べか」を買った話 | トップページ | イチゴとり »

2016年6月17日 (金)

como、マルシェの看板

160617  NPO法人複合力ショップ「como」。最近、あちこちのマルシェにも顔を出して、活動をPRしています。この週末は富士と清水駅前のマルシェに出店します。
 ジェラートの看板もあった方がいい、とのことで、先日作成しました。出来上がったのを改めて見ると、甘夏以外は全て両河内産の原料ですわ。これは、もっと「両河内の食材を使用」とアピールした方が楽しいですね。また一工夫してみましょう。

|

« かいのどうぶつえん新作 「青べか」を買った話 | トップページ | イチゴとり »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63792796

この記事へのトラックバック一覧です: como、マルシェの看板:

« かいのどうぶつえん新作 「青べか」を買った話 | トップページ | イチゴとり »