« 甘夏みかん畑も草刈り | トップページ | レモンの花 »

2016年7月29日 (金)

かいのどうぶつえん新作 「お面-Ⅱ」

538dm_9312b  以下、かいのどうぶつえん園長コメントです。

 今朝突然、大学の同期生からメールが入りました。アフリカ旅行からもどり、成田から青春18切符で四国に帰宅の途中だが、JR大船駅あたりで会いたい。ボツワナでひろった貝を渡したいとのこと。えっ!とるものとりあえず駆けつけてビールで乾杯し、もどったところです。
 今週は、夏祭りの「お面屋さん」イメージです。あれ、どこかで見た顔も?
 さて、メール配信が済んだら週明けに迫った作品展の搬入準備とワークショップの準備にかかります。そして次回は・・・。

☆あの顔この顔。マグネット入りのお面たちの表情をお楽しみください。
http://www.zoo-shell.com/hall_multipurpose29.html
☆教 室 有隣堂:ルミネ横浜店7月29日(金)、セレオ八王子店8月11日(木)
http://www.yurindo.co.jp/yokohama-lumine/7087
☆葉山図書館作品展(1F):7月26日(火)~8月28日(日)
☆葉山まちづくり協会作品展(2F):8月2日(火)~10月10日(月)

|

« 甘夏みかん畑も草刈り | トップページ | レモンの花 »

貝の動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63981797

この記事へのトラックバック一覧です: かいのどうぶつえん新作 「お面-Ⅱ」:

« 甘夏みかん畑も草刈り | トップページ | レモンの花 »