« 王様が来た | トップページ | 大道芸ワールドカップまであと100日 »

2016年7月31日 (日)

ヤギが来た

160728  清水森林公園内にある、NPO法人複合力ショップcomo。7月末からヤギがいます。まわりの雑草を食べながら「メェ~」と鳴いているのはのどかな風景です。そんなのどかな風景を楽しみにいらっしゃいませんか。
 ただ、注意事項。
 ・「草などのエサはあげないで」。ヤギは人間を信頼しているのか、自分で食べる際には避けている毒草も、人間があげると食べちゃうのです。
 ・「誰ですか、紙をあげているのは」。紙もあげると食べちゃいます。でも紙には科学物質が多く含まれていますので、あげてはNG。
 眺めて楽しみましょう。気分が良さそうなら
なでられます。

|

« 王様が来た | トップページ | 大道芸ワールドカップまであと100日 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63990958

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギが来た:

« 王様が来た | トップページ | 大道芸ワールドカップまであと100日 »