« 彼はギタリスト | トップページ | 8月6日(土)7日(日) ビオトープ復活大作戦参加者募集 »

2016年7月 5日 (火)

両河内グランドゴルフ大会

160703  先日は我が地域で「グランドゴルフ大会」がありました。色々な行事が自治会で行われ、参加の声をかけられるのですが、なかなか予定が合わず「すみません」を繰り返しています。今回は予定がついたので「出ます」と回答。
 しかし、グランドゴルフなどやったことがありません。「足を
思いっきり引っ張らないように」と思っていましたが、やはり足を少し引っ張ってしまいました。それでも結果は総合二位。ちょうど良い順位でした。暑い日でしたが、初めてお会いする方々とも一緒にプレイできて、楽しむことが出来ました。

|

« 彼はギタリスト | トップページ | 8月6日(土)7日(日) ビオトープ復活大作戦参加者募集 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63874846

この記事へのトラックバック一覧です: 両河内グランドゴルフ大会:

« 彼はギタリスト | トップページ | 8月6日(土)7日(日) ビオトープ復活大作戦参加者募集 »