« 8月3日静岡新聞朝刊 ビオトープ復活大作戦の案内記事 | トップページ | 夕方もマリンパルしみずへ出演 »

2016年8月 4日 (木)

マリンパルしみず出演

160802  マリンパルしみずで清水市民活動センターが紹介されるコーナー。今までは朝の時間帯でしたが、番組改編で火曜日のお昼になりました。
 「8月2日はNPO法人複合力の紹介をお願いします」、ということでスタジオへうかがいました。10分間、comoや安来里についてお話しをしましたが、デレクタを担当している山下さん、あれ?どこかでお会いしたような?と思っていましたら、私も講師をしていた静岡市手話講習会の受講者でした。あらあら、世間は狭いですねぇ、と一緒にパチリ。
 今度は、山下さんの番組にも遊びに行かせて下さい。

|

« 8月3日静岡新聞朝刊 ビオトープ復活大作戦の案内記事 | トップページ | 夕方もマリンパルしみずへ出演 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64007495

この記事へのトラックバック一覧です: マリンパルしみず出演:

« 8月3日静岡新聞朝刊 ビオトープ復活大作戦の案内記事 | トップページ | 夕方もマリンパルしみずへ出演 »