« マリンパルしみず出演 | トップページ | ビオトープ復活大作戦 一日目 »

2016年8月 5日 (金)

夕方もマリンパルしみずへ出演

160802  お昼に「マリンパルほっとライン」の中でNPO法人複合力のショップcomoなどについてお話しをさせていただいた日、夕方から同じマリンパルしみずの「トワイライト・ナビ」番組内で「ビオトープ復活大作戦」について話しをさせていただきました。生放送し終了後は恒例のパチリ。この日は他にも新聞の取材も受け、この日に予定を集めた訳じゃないのに、聞かれるがままに、一日喋っていた感じでした。
 さて、そのビオトープ復活大作戦は明日から。雨の心配どころか、殺人的な暑さになりそうな予感です。多くの大学生もやってくるようですし、楽しみです。しかし、また日焼けしそうですわ。

|

« マリンパルしみず出演 | トップページ | ビオトープ復活大作戦 一日目 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64017137

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方もマリンパルしみずへ出演:

« マリンパルしみず出演 | トップページ | ビオトープ復活大作戦 一日目 »