« 夕方もマリンパルしみずへ出演 | トップページ | ビオトープ復活大作戦 二日目 »

2016年8月 6日 (土)

ビオトープ復活大作戦 一日目

160806_2  8月6日(土)はビオトープ復活大作戦一日目でした。常葉大学生や県立大学、東海大学の学生が約30名。それと一般の市民で総勢約50名。
 さすがに若い力はパワーが違います。メチャメチャ暑い日でしたが、午後の作業でほぼ予定通りの作業内容を完了しました。作業内容は除草。除草の範囲や除草の場所など、常葉大学の環境学部の学生が企画を立ててくれました。
 私もつばの大きい麦わら帽子をかぶり、作業にあたりましたが、それでも顔がヒリヒリします。やっぱり焼けましたわ。

|

« 夕方もマリンパルしみずへ出演 | トップページ | ビオトープ復活大作戦 二日目 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64021981

この記事へのトラックバック一覧です: ビオトープ復活大作戦 一日目:

« 夕方もマリンパルしみずへ出演 | トップページ | ビオトープ復活大作戦 二日目 »