« かいのどうぶつえん新作 「お面-Ⅲ」 | トップページ | 福島も忘れてはいけません »

2016年9月 5日 (月)

くまモンの4コママンガ

160829  熊本へ行った際、ホテルで地元紙である、熊本日日新聞を眺めていたら4コママンガにくまモンが。地元の人に聞けば、「3年ぐらい前から連載されている」とのこと。ゆるキャラが新聞連載マンガの主人公とは珍しいですね。さすがはくまモン。家康くんはマンガにならないかな。と言いつつ、静岡新聞の日曜版にも同じマンガが載っていましたっけ。

 熊本ではまた地震が再発気味。加えて台風。負けるな、応援するよ、くまモン。

|

« かいのどうぶつえん新作 「お面-Ⅲ」 | トップページ | 福島も忘れてはいけません »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64158136

この記事へのトラックバック一覧です: くまモンの4コママンガ:

« かいのどうぶつえん新作 「お面-Ⅲ」 | トップページ | 福島も忘れてはいけません »