« 田の草取り | トップページ | ソバ畑 »

2016年9月11日 (日)

まぐろ居酒屋 さかなや道場「さざん」

160905 160905_2  実家である茅ヶ崎へ行きました。茅ヶ崎で飲もう、と中学時代からの友人が連れて行ってくれたのはここ。「まぐろ居酒屋 さかなや道場」。茅ヶ崎駅南口下車徒歩1分。お値段もリーズナブルで、とにかくBGMはサザンオールスターズ関係の曲のみ。これは、なかなか良い空間です。
 店内を見れば壁に「ご当地カクテル 茅ヶ崎サザン あります」。これは飲んでみないと、と注文すれば
、何とオマケがもれなく付いてきます。そのオマケとは写真のような発光するタンバリンだったり、マラカスだったり。何だかオマケの方が高そうな・・・。等と感じながら飲み続け、茅ヶ崎の夜は更けていきました。

|

« 田の草取り | トップページ | ソバ畑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64188216

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ居酒屋 さかなや道場「さざん」:

« 田の草取り | トップページ | ソバ畑 »