« まぐろ居酒屋 さかなや道場「さざん」 | トップページ | かかし »

2016年9月12日 (月)

ソバ畑

160911  NPO法人複合力のソバ畑。年度初めの計画では9月上旬に種まきの予定でしたが、月齢を計算すると、今年は8月中に蒔かないとならない、とのことになり、8月下旬に慌ててソバ撒きをしました。なかなか、この辺りが予定通り進まないもので、難しい限りです。
 それでも順調に発芽し、現在ではご覧通り。11月上旬には収穫できるかな。たくさんなって、今年も美味しいそばを食べさせて下さいませ。

|

« まぐろ居酒屋 さかなや道場「さざん」 | トップページ | かかし »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64195556

この記事へのトラックバック一覧です: ソバ畑:

« まぐろ居酒屋 さかなや道場「さざん」 | トップページ | かかし »