« かいのどうぶつえん新作 「つきよのくじら」 | トップページ | 稲刈り二日目 »

2016年10月 1日 (土)

稲刈り一日目

161001  NPO法人複合力の稲刈り一日目。何と、シトシト雨が降ったりする中での稲刈り。でもこんなお天気にもかかわらず、20名余の方々が集まりました。
 雨が上がっても、稲は濡れ濡れですので、長靴を履いて、ヤッケなどを着ての作業。私も最後には雨で濡れたのか、汗で濡れたのか、もはや不明。下着から長靴の中までぐっしょり。下着は替えるけど、長靴は明日も履かなきゃならないんだよな・・・と言うわけで、明日も稲刈り二日目。今日、応援に来ていただいた皆さま、お疲れ様。明日、来る予定の皆さま、よろしくお願いします。

|

« かいのどうぶつえん新作 「つきよのくじら」 | トップページ | 稲刈り二日目 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64284825

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り一日目:

« かいのどうぶつえん新作 「つきよのくじら」 | トップページ | 稲刈り二日目 »