« 伏せのパルちゃん | トップページ | NPOプレゼント »

2016年11月30日 (水)

婚活イベント

161127  両河内生涯学習交流館主催で婚活のイベントがありました。様々な企画がありましたが、お昼時間にはcomoにやってきて、ドラム缶焼きピザを皆で作り、仲良く食べる時間。
 事前の天気予報では「雨」。しかし、午前中は少し晴れ間も見えたりして、「このままもってくれ~」と天に祈りました。結果はcomoにいた時間はなんとかOK。その後本降りになりましたので、本当にラッキーでした。
 そして、興味のある「その後」は??「いい感じのメンバーもいた」、との報告。さて、今後いかがなものでしょうか。
 写真はピザでの昼食後、歓談の風景。「写真撮りますよ~、フェイスブックなどにも出しますよ~、タグ付けはしませんから」と了解をとってからの一枚です。ちなみに、この日がcomo今年の営業最終日でした。

|

« 伏せのパルちゃん | トップページ | NPOプレゼント »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64565050

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活イベント:

« 伏せのパルちゃん | トップページ | NPOプレゼント »