« 今日はハロウィン | トップページ | むかご »

2016年11月 1日 (火)

あるものでパーティ

161010  少し前のプアパーティ。いつもあるものを文句を言わず食べて、あるものを粛々と飲んでいます。この夜は山仕事へ行ったメンバーが大量に銀杏を拾ってきたので、それを囲炉裏で焼いたりしました。また、缶詰を食べた後、「この出し汁が旨い」などと言いながら枝豆を入れて缶のまま囲炉裏にかけて温めて食べました。「男おいどん」もかくや、だな。しかし、野郎ばかりで銀杏など多量に食べて大丈夫かな?大丈夫でした。寒さが増すと、ますます囲炉裏から離れられなくなります。

|

« 今日はハロウィン | トップページ | むかご »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64431331

この記事へのトラックバック一覧です: あるものでパーティ:

« 今日はハロウィン | トップページ | むかご »