« こちらのプアパーティもいいな | トップページ | 今夜のは「プア」じゃないよ »

2016年11月23日 (水)

富士宮市役所

161123  仕事で富士宮市役所へ行きました。何度か行っていまして、7階の会議室は、もう10回以上はうかがっています。いつも行くと、窓から大きな富士山が見えて、ウエブにも幾度となく載せたりしています。今日は北側の富士山は厚い雲の中。反対の南側の窓から外を見たら、海が見えました。いつも行くのは夕方が多いせいか、南の窓からマジマジと眺めたのはどうも初めてだったようです。晴れていれば、更に良い眺めだそうです。
 写真で撮った海までは地図を見ると10キロ以上はありそうです。海岸から少しずつ高度を上げて富士宮市役所の場所になっているのがわかります。このまま北へ行くと・・・・・富士山の山頂までダラダラ、どんどん、と上がっていくのです。

|

« こちらのプアパーティもいいな | トップページ | 今夜のは「プア」じゃないよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64533191

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮市役所:

« こちらのプアパーティもいいな | トップページ | 今夜のは「プア」じゃないよ »