« 婚活イベント | トップページ | フランス料理「Bon Masuda(ボン・マスダ) 」 »

2016年12月 1日 (木)

NPOプレゼント

161127npo  静岡市番町市民活動センター主催で「大地と暮らしをつなぐ~農のストーリー~」と題してNPOプレゼント講座が開かれました。場所は市民活動センター隣の体育館。県内の大学生が「農」に関するレポート発表を行いました。我がNPO法人複合力の活動も、関わっている常葉大学と静岡県立大学の学生が発表しました。
一言で「農」と言いましても、農産物の生産現場から、販売や「農」が営まれる地域の文化や伝統まで、幅広い切り口で様々な発表があり、聞いている私も大いに楽しみました。
 ただ、惜しむらくは、私は前にあった企画でプレゼント講座への参加が遅れてしまい、当法人についてのプレゼンが聞けなかったこと。来年、何らかの形で、両河内の中で発表できる場を作りましょう。

|

« 婚活イベント | トップページ | フランス料理「Bon Masuda(ボン・マスダ) 」 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64569999

この記事へのトラックバック一覧です: NPOプレゼント:

« 婚活イベント | トップページ | フランス料理「Bon Masuda(ボン・マスダ) 」 »