« 蕎麦焼酎の蕎麦湯割り | トップページ | 旧芝川町からの富士山 »

2017年2月22日 (水)

地図サミットat番町

170219  先日、「地図サミットat番町」というイベントが静岡市番町市民活動センターで開かれました。市内で地域おこし活動として地図を作っている地域がいくつもあります。我がNPO法人複合力も「やすらぎの森おもしろ不思議散策マップ」を作った経験から声をかけられ参加しました。地図を作っているさまざまな方から興味深い意見や感想が聞けて、私もお話しをしながらとても勉強になりました。
 ロゲイニングも企画され、30分ほど、実際に地図を片手に町歩きも。楽しい午後でした。

|

« 蕎麦焼酎の蕎麦湯割り | トップページ | 旧芝川町からの富士山 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64922543

この記事へのトラックバック一覧です: 地図サミットat番町:

« 蕎麦焼酎の蕎麦湯割り | トップページ | 旧芝川町からの富士山 »