« 見晴らしが良くなりました | トップページ | 何でも体験工房 »

2017年2月 2日 (木)

磯自慢、純米吟醸

170201_3  この日のプアパーティは何と磯自慢の純米吟醸が登場。この焼津の磯自慢、北海道洞爺湖サミットで乾杯に使われてから、グレートの高いものはなかなか入手できません。この日は「とりあえずビール」もなく、いきなり磯自慢。やはり旨い。二人で一升がほぼ空に。
 しかし、あの洞爺湖サミットの乾杯で何故磯自慢が選ばれたのかな。今でも不思議に思います。どなたか経緯を知っていたら私も知りたいですわ。

|

« 見晴らしが良くなりました | トップページ | 何でも体験工房 »

我がよき友よ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64839177

この記事へのトラックバック一覧です: 磯自慢、純米吟醸:

« 見晴らしが良くなりました | トップページ | 何でも体験工房 »