« como営業開始準備 | トップページ | 川根温泉「ふれあいの泉」 »

2017年3月11日 (土)

ポンカン切り

170310  NPO法人複合力で12日の清水森林公園桜まつりに参加します。その際、恒例のドラム缶焼きピザとともにオレンジのフレッシュジュースを作って販売予定です。その、原料のオレンジは???ということで、先日ポンカンを切りに行きました。本当はもっと早く切るのが正解なのですが。
 平日午後の作業になってしまいましたが、援農の方々に声をかけましたら、2家族応援に駆けつけて下さいました。コンテナで4杯ほどポンカンが採れました。ありがとうございました。

|

« como営業開始準備 | トップページ | 川根温泉「ふれあいの泉」 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/64997497

この記事へのトラックバック一覧です: ポンカン切り:

« como営業開始準備 | トップページ | 川根温泉「ふれあいの泉」 »