« 手作りバッタの材料は?? | トップページ | 屋外でのプアパーティー »

2017年4月28日 (金)

ニワトリ小屋の侵入者

170420  ある日、家のニワトリ小屋の卵を産む場所に見知らぬ姿が。これはフェレットじゃ!!!ニワトリを襲うでもなく、玉子に穴を開けて中身を吸っていました。まだ子どもみたいで、身体が小さいのです。急遽、金網の目の細かいのを張ったりして、進入防止策をとりました。あまりにとっさだったのでカメラで写真が撮れませんでした。かわりに被害にあった玉子をパチリ。
 以前もフェレットが出てきて、これは捕まえてペットになりました。もともと誰かが飼っていたのを捨てたようです。今回のも飼い主に捨てられたのでしょうか。正直、人間をあまり恐がらない様子です。困ったモンだな。山の中だからっていって、勝手に捨てないで下さいよぉぉぉ。

|

« 手作りバッタの材料は?? | トップページ | 屋外でのプアパーティー »

我が家の動物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65205676

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリ小屋の侵入者:

« 手作りバッタの材料は?? | トップページ | 屋外でのプアパーティー »