« 経年劣化 | トップページ | 4月11日 静岡新聞投稿 »

2017年4月11日 (火)

大通院 ドローンで撮影

Photo  清水区大平にある大通院。ここには旧清水市の時に指定された巨木、大銀杏があります。黄色に色づくと美しいのですが、昨年末に色づいた祭、ドローンで空撮した写真をいただきました。視線が違うと、なかなか興味深い風景になりますね。
 ドローンを所有する方に聞きましたら、ドローンの飛行について当地では地域的な規制はない、とのこと。いま、河内バイパスの桜並木がほぼ満開ですが、ドローンを使って動画で撮影してみる、と言っていました。どんな動画が撮れるのか、楽しみです。
下は、地上から普通に写した大通院の大銀杏です。

 ↓ 大通院、地上からの大銀杏 ↓
http://momotarou-k.cocolog-nifty.com/yukicyan/2011/12/post-9336.html

|

« 経年劣化 | トップページ | 4月11日 静岡新聞投稿 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65132362

この記事へのトラックバック一覧です: 大通院 ドローンで撮影:

« 経年劣化 | トップページ | 4月11日 静岡新聞投稿 »