« 何でも焼いてみよう | トップページ | まだ雪 »

2017年4月 3日 (月)

いつでも見られるパイプオルガン

170402  静岡県浜松市は楽器の町です。そこに、高価なパイプオルガンが自由にいつでも見られる場所があります。場所は「浜松市福祉交流センターの入口」。入って入口ホールの上にありますが、風景にとけ込んでいて、気づかない人もいるかも知れません。それと共に、僕は「いつ演奏されるのだろう?」と昔から気にしていました。そんなに頻繁に行くわけではありませんが、時々仕事で行く時、演奏している場面に出くわしたことはありませんから。
 先日、浜松市民の仲間に聞いたら、「時々はやっている」とのこと。入口ホールを客席にして演奏をするそうです。機会があれば聞いてみたいな。

|

« 何でも焼いてみよう | トップページ | まだ雪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65103818

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも見られるパイプオルガン:

« 何でも焼いてみよう | トップページ | まだ雪 »