« 甘夏みかん収穫祭 | トップページ | 米作り体験オリエンテーション »

2017年5月 6日 (土)

いつでも何でも体験工房屋根あげ

170505  NPO法人複合力として現在取り組んでいる目玉のひとつ、「何でも体験工房」作り。会員が毎日のように通ってはコツコツと作業を進め、時々イベント的に会員や米作りメンバーにも声をかけて人を集め、一気に作業を進めています。
 この日は屋根作り。10名以上が集まり、他のNPO法人複合力の作業と共に仕事に当たりました。
1705054  お天気は快晴。私も日やけ防止に、つばの大きな麦わら帽子で作業にあたりましたが、それでもかなり焼けました。さて、私は高いところに座って何をしているのでしょう???ノミを使って必要な造作をしているのでした。
 暑い中、皆さんお疲れ様でした。

|

« 甘夏みかん収穫祭 | トップページ | 米作り体験オリエンテーション »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65244433

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも何でも体験工房屋根あげ:

« 甘夏みかん収穫祭 | トップページ | 米作り体験オリエンテーション »