« 鴨さんのお越し♪ | トップページ | 田植え二日目 »

2017年6月 3日 (土)

田植え 一日目

170603  今年もやってきましたNPO法人複合力の一大イベント、田植え。今日6月3日はその一日目。土曜日、ということもあり参加者は約60名。色々とアクシデントも起こりましたが、それでも5年目になると、こちらもだいぶ慣れてきます。
 事前に報道機関へ情報提供をしましたところ、テレビ局が1局と新聞社が二社取材に来てくれました。テレビは「お昼のニュースに使いたい」とのことで、残念ながら見ることが出来ませんでした。また、今回の田植えはドローンを使って上空からも様子を撮影してみました。さて、どんな感じかな、こちらも楽しみですわ。

|

« 鴨さんのお越し♪ | トップページ | 田植え二日目 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65364738

この記事へのトラックバック一覧です: 田植え 一日目:

« 鴨さんのお越し♪ | トップページ | 田植え二日目 »