« 無惨なサツマイモ畑 | トップページ | 水が・・・・・ »

2017年7月25日 (火)

7月25日付け 日本農業新聞

170725  7月25日付日本農業新聞の東海版にNPO法人複合力で行っている「僕らのお酒トラスト」の記事が載りました。先日記者さんが取材にみえましたが、「どうして知ったのか」尋ねたところ「ネットからの情報」とのこと。様々、情報をアップしていますが、効果はやはり多きいのですね。今月は他にもこれから、国の機関や地域おこしの機関誌から「取材をしたい」と連絡が入っています。
 お酒造りなどの活動も話題になりつつありますが、ここのところの小雨のお陰で、この二日間で川の水が極端に減ってしまいました。明日も土方仕事を行いますが、ボランティアの水路整備では追いつかなくなりつつあります。行政にも相談をかけながら、何とか乗り切らねば・・・。雨雨降れ降れ、ゲリラ豪雨は勘弁ですが。

|

« 無惨なサツマイモ畑 | トップページ | 水が・・・・・ »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65579649

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日付け 日本農業新聞:

« 無惨なサツマイモ畑 | トップページ | 水が・・・・・ »