« コマツナギ | トップページ | 夏野菜の収穫 »

2017年7月31日 (月)

悩み

 様々な必要性からスマホを持つ事になりました。流行りの格安スマホ、というヤツです。データ通信のみの契約なのでガラケーも持っています。
 似たような機能のものが増えてきて、使い分けに色々と悩んでいます。先ずはカメラ。コンデジのカメラをいつも持ち歩いてパシャパシャ撮っていましたが、スマホでも遜色なく撮れます。スマホの方がネットとは相性がいいですし、インスタグラムに出す時はスマホで撮ります。しかし、やはりスマホのカメラも使っていると限界があります。例えば暗いところの撮影などはデジカメにはかないません。デジカメか、スマホか、どちらで撮るか、悩みます。
 また、物理的な持ち運びもなかなか悩ましい。上記の3台をどのように持参して日々の生活を送るか(オーバーだな)。気にしてみているとポシェットに入れたり、腰道具みたいな入れ物に入れていたり、色々ありますね。さて、どんな持ち方が便利で使いやすいのか・・・。悩みながら、とりあえずズボンなどのポケットに入れています。さて、どうしたものか。

|

« コマツナギ | トップページ | 夏野菜の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65605086

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み:

« コマツナギ | トップページ | 夏野菜の収穫 »