« ど根性ユリ | トップページ | ジャガ芋掘り »

2017年8月11日 (金)

ザリガニとり大賞♪

170806  先日のNPO法人複合力で実施した「ビオトープ復活大作戦」。二日目はザリガニとりでしたが、さすが環境学専攻の学生達は、濡れるのも汚れるのも厭わず、池で大活躍。
 先日、地球科学専攻の大学院生の研究生活プレゼンを聞く機会がありましたが、こちらも観光地の岩場においてヘルメット姿で奮闘していました。若者が一途に取り組む姿はとても良いものです。こちらもジジィになりました。
 写真の彼女には心の中で「ザリガニとり大賞」と決めました。

|

« ど根性ユリ | トップページ | ジャガ芋掘り »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65651649

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニとり大賞♪:

« ど根性ユリ | トップページ | ジャガ芋掘り »