« なんでも体験工房の作業台 | トップページ | 冷蔵庫用の小屋も完成 »

2017年9月23日 (土)

竹林整備

170918  NPO法人複合力で整備している竹林。全伐をして、その後どうしようか、目につく場所はアジサイを植えようかと計画しています。
 今年の夏に合うるためのアジサイを挿し木にして増やし、準備を進めてきました。しかし、なかなかタイミングが合わず、竹林の草は刈りましたが、植えるところまで進んでいません。
 味対の定植は3月と9月が、良い時期とか。その9月を目指していましたが、来年の3月に持ち越し、となりそうです。3月にアジサイ植えイベントをやりましょう。それまで苗を育てることとしました。

|

« なんでも体験工房の作業台 | トップページ | 冷蔵庫用の小屋も完成 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/65824484

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林整備:

« なんでも体験工房の作業台 | トップページ | 冷蔵庫用の小屋も完成 »