« 2月2日 静岡新聞朝刊西部版 | トップページ | ココバスの紹介 »

2018年2月15日 (木)

JAF、ヘルプミー

2018jaf_2  愛車のエンジンが突然ストライキを起こし、JAFを呼びました。ロードサービスセンターに電話をして、会員番号を伝えたところ、間髪いれずに「長い間ありがとうございます」との対応。確かに。1979年入会ですから、短くないですわな。
 しかし、ロードサービスをお願いしたのは今回で3回目。以前に2回はキーの閉じこみ。20代の半ばの頃でした。今でも覚えています、一度は友人の結婚式、二度目は旅行中。トラブルはハレの時に起こりやすいものです。その後、キーレスエントリーになり、閉じこみをすることがなくなったので、30年間ロードサービスとは無縁でした。
 そういえば私の会員証も何年か前からシルバーです。来年は入会40年になるのでゴールドになるのかな。

|

« 2月2日 静岡新聞朝刊西部版 | トップページ | ココバスの紹介 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JAF、ヘルプミー:

« 2月2日 静岡新聞朝刊西部版 | トップページ | ココバスの紹介 »