JAF、ヘルプミー
愛車のエンジンが突然ストライキを起こし、JAFを呼びました。ロードサービスセンターに電話をして、会員番号を伝えたところ、間髪いれずに「長い間ありがとうございます」との対応。確かに。1979年入会ですから、短くないですわな。
しかし、ロードサービスをお願いしたのは今回で3回目。以前に2回はキーの閉じこみ。20代の半ばの頃でした。今でも覚えています、一度は友人の結婚式、二度目は旅行中。トラブルはハレの時に起こりやすいものです。その後、キーレスエントリーになり、閉じこみをすることがなくなったので、30年間ロードサービスとは無縁でした。
そういえば私の会員証も何年か前からシルバーです。来年は入会40年になるのでゴールドになるのかな。
| 固定リンク
「お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事
- イノシシ被害(2019.01.02)
- 餅つき(2018.12.30)
- 河友会、忘年会(2018.12.01)
- 庭で育った白菜(2018.11.09)
- 10月2日静岡新聞朝刊(2018.10.04)
コメント